ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.03.09

ゴルフ・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

僕の趣味としてサーフィンともう一つがゴルフなんですが、ゴルフはここ2年ほどしていなかったのでこの4月から再開しようと思っています。

 

ゴルフ

 

これはアーク吉川での1打ですが、この時の1打は忘れる事が出来ないぐらい僕の中で最高の1打でした!!

 

男性のお客様に多いのですがゴルフの飛距離を伸ばしたいという理由でピラティスを取り入れられている方がたくさんいます!

飛距離を伸ばしたい方、ゴルフはしているが首の痛み、腰痛、膝の痛みなどに悩まされ、なかなかおもうようなスイングが出来ていな方1度ピラティスしてみませんか??

 

DTSでは体の根本的なところから改善します。

結果日常生活も変わってきます

本気で体を変えたい方1度DTSへ

 

電話番号06−6809−5843

スタッフ一同心よりお待ちしております。