ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.03.10

運動によって変わるのは・・・☆

ブログ

こんばんは・・・タケグチです!!

 

皆さん本日はどの様な1日でしたか??

楽しい1日でしたか?

もう4時間後には新しい1日が始まりますね。

 

話は少し変わりますが、今日のヤフーニュースにあがっていた記事を読まれた方はいますか??

すごくいい記事だったのでお時間ある時に是非読んでみてください!!

 

https://news.livedoor.com/article/detail/12778503/

 

どうでしたか?

運動することでというより一つの事を継続し続けた結果、自信につながり、次の目標も楽しく頑張れるでしょうね

やはり何かを自分のものにするには継続しかないんですね。

今している事に絶対に無駄な事はないので皆さん頑張りましょう☆

 

では明日も皆さんにとって少しでもHAPPYな1日になりますように!!