ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.04.15

お花見・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

皆さんお花見はいかれましたか??

 

僕は毎年桜を見に奈良まで行きます!!

 

なんでわざわざ奈良まで行くかって??

 

それは桜並木がめちゃくちゃ綺麗だからです!!

それがこちらです!!

 

桜 奈良 癒し

 

すごく綺麗じゃないですか??これが1キロぐらいずっと続きます☆

 

ここは雑誌とかにも載っていないので人も多くなく、のんびり桜を見る事ができます。

 

皆さんのオススメスポットも是非スタジオに来られた時に教えて下さい!!

 

あーーそれにしてもここはやっぱり癒される☆

 

てな感じで今回はこの辺で・・・☆