ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.04.16

毎日新聞・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

いきなりですが、皆さん新聞を取られているもしくはコンビニで購入などはされたりしていますか??

 

実はつい1ヶ月ほど前に毎日新聞社の方がスタジオを取材しにきてくれました!!

 

そして2日ほど前の毎日新聞の朝刊に掲載されました☆

 

毎日新聞 ピラティス 姿勢改善 DTS

 

普段写真を撮られる事がないのですごく緊張しました(苦笑い)

 

今日も朝からセッションさせていただいていると会員様から『新聞見たよ!!』

と声をかけていただき本当に嬉しい限りです!!

こんな感じでこれからも地道にコツコツとやっていきたいと思います!!

 

一人でも多くの方にピラティスを通じて運動の大切を伝えていけたらなと思います。

 

では今回もこの辺で・・・☆