ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.04.27

ついに・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです。

 

先日phi pilates MatⅠ&Ⅱの養成が開催されました!!

マット養成は全てで4日間あるのですが、今回は1日目と2日目の内容の養成となり3日目と4日目は来月に開催されます!!

 

今回も新規受講の方と再受講の方合わせて20人ぐらいの方が受講され、にぎやかな養成となりました!!

 

そして今回は僕がマスターになったので小田島さんのペア養成としてデビューしました☆

 

四つ這い プランク 姿勢改善

 

PHI マット養成 デビュー 

 

緊張はしましたがすごくいい刺激になり、今回の反省含めて次回が本当に楽しみです

今回再受講の中には前の職場の後輩が2人いて何故か最後は記念撮影(笑)

 

DTS ピラティス 後輩 

 

本当に今回の養成はたくさんの事を勉強させられる養成となっています!

 

やっぱり日々勉強ですね!!

 

では今回もこの辺で☆

 

午後からも楽しんでいきましょう!!