ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.05.30

養成3日目・4日目・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

本日は気温が30℃超えるみたいなので、皆さん水分補給はこまめにしてくださいね!!

 

先週の土曜日と日曜日にphi pilates MatⅠ&Ⅱの3日目と4日目が開催されました!!

南森町 PHI 姿勢改善

 

3日目は最初から最後までエクササイズばかりで新規受講者の皆さんも明日の筋肉痛が怖いと言いながら一生懸命エクササイズを覚えていました!!

 

南森町 PHI 姿勢改善

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南森町 DTS 姿勢改善

 

南森町 DTS 姿勢改善

 

4日目は強度の高いエクササイズばかりですが必死に体を動かして覚えていました!!

今回の養成も皆さん怪我なく無事終わり、そして僕自身も今まで以上にすごく勉強になった4日間でした☆

来月新規受講生の試験があるのでその時に皆さんに会える事を楽しみにしています!

では今回はこの辺で♫