ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.12.05

感動・・・☆

スタッフつれづれ日記

こんばんは・・・タケグチです!!

 

本日から急に冷えてきて、朝布団からでるのが辛い季節になってきましたね!

 

皆さん二度寝には要注意してください(笑)

 

僕は先日とある舞台を見てきました!

その舞台がこちらです☆

 

スクリーンショット 2017-12-05 21.07.20

 

『劇団四季 キャッツ』です。

中は撮影禁止だったので撮れていませんが、本当に『感動』の一言で、舞台の仕掛けや演者さんの声の大きさに本当に圧倒されました!!

 

そしてやはり体の動かし方や、使い方をどうしてもみてしまうのは僕だけでしょうか?笑

感動ももちろんしましたが、それと同じぐらい勉強にもなりました!

 

スクリーンショット 2017-12-05 21.07.35

 

余韻に浸りながら帰る・・・タケグチでした!!

 

では今回はこの辺で!!