ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.12.12

トレーニング・・・☆

ブログ

こんばんは・・・タケグチです。

 

寒い・・・(泣)

本当にこの一言につきますね!

そんな寒い中、今日はこの方にピラティス指導をさせていただきました!!

 

スクリーンショット 2017-12-12 17.11.45

 

皆さんご存知かと思いますが、スポーツドリーム整骨院院長の浦本先生です。

 

終始プルプルする〜〜と言っていました(笑)

 

最近はダイエット目的の方ももちろんトレーニングに来られますが、それと同じぐらい各関節の痛み(首凝り、肩凝り、腰痛、股関節痛、膝の痛み、などなど)の改善目的で来られる方が本当に増えています。

 

DTSではまずは正しい姿勢を手に入れてもらうところからスタートしています。

その結果、ダイエットにつながったり、各関節の痛みの軽減につながってきます!!

 

なので、皆さんまずはDTSでピラティスをして正しい姿勢を手に入れませんか??

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

では今回はこの辺で!