ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.12.13

柔道初観戦

DTSについて

こんにちは、岩崎です。

 

今年の冬は寒いですね😵❄️

皆さん、体調いかがですか?

 

先日、DTSにトレーニングで来ている、大阪体育大学柔道部の2人の大会の応援に行って来ましたっ!

 

IMG_9466

 

大阪だけの大会だから、そんなに大きくないとは言っていたものの、、、

 

IMG_9467

 

2人とも決勝までいくというまさかの展開でしたが、生で観る柔道は雰囲気も迫力もすごく、感極まる瞬間もありました。

あの感じは、会場ならではのものですね。

 

最終結果は優勝と準優勝🏆🥇🥈

 

今後の課題も見え、大きな収穫のある時間となりました。

 

 

IMG_9478

 

4年しかない大学スポーツ。

貴重な時間を効率よく使い、結果に結びつけて欲しいです。

今後もしっかりサポートさせていただきます

 

以上、活動報告でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡