ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.12.14

ニューアイテム・・・☆

スタッフつれづれ日記

おはようございます・・・タケグチです。

 

いきなりですが、皆さん乾燥対策何かされてますか??

 

最近マスクをしている方を電車でよく見ますが、風邪予防の為にされている方や、お肌の保湿の為にされている方も少なくないみたいですね。

 

僕はもちろん・・・

風邪予防ですよ(笑)

 

家でも対策していますが、スタジオにもついに新しい仲間が増えました!!

それがこれです。

 

スクリーンショット 2017-12-13 23.25.35

 

ゴムの木ではなく、その手前にある加湿器です!!!

この加湿器ほんとすごいんです!

 

加湿器だから当たり前なんですが、つけているとスタジオの湿度がどんどんあがっていくんです☆

 

これはあくまでも一個人の感想ですが、湿度が上がってくるとそれだけで呼吸がしやすくなりますね!

 

なので皆さんも乾燥対策しっかりしてこの冬を乗り切っちゃいましょう!!

 

では今回はこのへんで!!