ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.01.29

散歩・・・☆

ブログ

おはようございます・・・タケグチです!!

 

先日、仕事で京都のピラティス&ヨガスタジオ703に行ってきました。

 

unnamed

 

アメリカの時からそうなんですが、多田トレーナーとは話し出したらとまりません(笑)

 

この日もスタジオで仕事を終えてから、スタジオ近くでランチをしながらお互いマシンガントーク(笑)

 

unnamed-1

 

ここのお店のハンバーグがめちゃくちゃ美味しいので、近くまで行かれた方は是非一度行ってみてください☆☆☆

 

店舗情報は下記をクリック

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

ビストロセプト

 

そして帰りも行きと同じく阪急で帰るつもりだったんですが、ダイヤが乱れていて、さらにJRまでダイヤが乱れていたので、京阪で帰る事に!!

 

なので京阪三条駅まで散歩がてら歩きました。

 

お洒落なお店が多く、普段大阪ではポールスミスに行く事が多いんですが、京都のお店は建物自体が本当にお洒落でした♬

 

unnamed-2

 

今回は仕事で京都に行きましたが、すごくリフレッシュ出来た1日にもなりました!!

 

皆さん昨日、一昨日はリフレッシュ出来ましたか??
本日から週の始まりですが、頑張っていきしょう!!

では今回もこの辺で・・・☆