ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.03.22

初上陸・・・☆

ピラティスとは

おはようございます・・・タケグチです!!

 

いきなりですが、旅行に行くなら??

 

と聞かれたら皆さんはどこを言いますか?

 

食べ物が美味しい北海道?

これからの季節だと海が綺麗な沖縄??

 

って言い出すとキリがなくなってしまいますよね!!

 

僕は北海道も沖縄も行った事があり、趣味であるサーフィンをするために湘南や高知なども行った事があるんですが、以前から行ってみたかった岡山の倉敷市には行った事がなく今回初めて行ってきました!!

 

どこに何をしに行ったかというと・・・

 

大原美術館??

 

でもなく

 

倉敷美観地区??

 

でもなく

 

三井アウトレットパーク倉敷にショッピング??

 

でもなく

 

大好きなお寺巡りをする為に阿智神社??

 

でもなく

 

今回はphi pilatesマット養成をしに岡山の倉敷市まで行ってきました。

 

普段は大阪での開催が多いんですが、今回は初県外で、新規受講生が2人と再受講生が4人で楽しい1日目と2日目になりました!

 

unnamed

 

 

unnamed-1

 

新規受講生は必死にメモをとり、再受講生の皆さんからはたくさん質問がとんできたので僕自身すごく良い刺激をもらえました!

 

unnamed-2

 

3日目と4日目は4月にあるのでまたアップしたいと思います!!

では今回はこの辺で!!