ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.05.25

7年ぶり・・・☆

DTSについて

こんにちは・・・タケグチです!!

 

今回はタイトルにもなっていますが、7年ぶりにゴルフに行ってきました!!

 

unnamed-1 14.20.33

 

天気は最初雨予報だったんですが、晴れ男パワーを発揮し、当日は本当に良い天気になりました!!

 

unnamed-2

 

父親と回ったんですが、飛距離では勝ってもやはりスコアで勝つことはまだ出来なかったです(苦笑)

今回は恥ずかしくてスコアの発表は控えさせていただきます(笑)

 

unnamed

 

DTSでは趣味でゴルフをされているお客様も多くいます!!

皆さんの目的はほとんど同じで、やはり飛距離アップを目的にピラティスを取り入れている方が多いですが、ほとんどの方は1番手10ydは飛距離アップしてると言ってくれてますし、中には20ydアップされている方もいます。

 

他にはやはりゴルフをずっと続けたいから、腰痛や膝の痛みがでない体作りをされている方もいます。

ゴルフだけではなく、趣味でスポーツをされている方、今以上に動きやすい体をDTSで手に入れませんか??

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

僕はとりあえず、100きったときはドヤ顔で報告したいと思います。

いつになることやら・・・(笑)

 

では今回はこの辺で・・・☆☆☆