ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.07.29

ゴルフ・・・☆

スタッフつれづれ日記

こんにちは・・・タケグチです!!

以前、7年ぶり・・・☆というタイトルでブログを書いたんですが、皆さん読まれましたか??

 

そして今回はインストラクターの知り合いの方に声をかけていただき、かさぎゴルフというところに行ってきました!!

 

大阪 北区 天満

 

 

美姿勢 美脚 パフォーマンス向上

 

午前中は曇り空だったんですが、昼からは晴れ男パワーを発揮(笑)

 

姿勢改善 機能改善 腰痛

 

今回はグリーンまわりをしっかり練習してからいったのでスコアはもう少しで100をきれるところまできました!!

 

南森町 ピラティス ゴルフ

 

このまま練習もしつつ今年中に100をきれるように頑張りたいと思います。

ここのゴルフ場は初めて行ったんですが、すごくコースも綺麗だったのでゴルフされている方は一度行ってみてください。

 

では皆さん、良い休日を!!

もちろんですが、DTSスタジオは休まず営業しております。