ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.08.29

再会・・・☆

ブログ

こんにちは・・・タケグチです!!

 

朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね☆

でも朝晩が過ごしやすくなっても、昼間は暑いので体にとってはすごくストレスになり体調は崩しやすくなるので、しっかり手洗いうがいなどして体調管理して下さいね!!

 

少し前に京都サンガの小屋松選手の内容をブログで書いたと思いますが、読まれましたか??

 

そして今回はJ1のヴィッセル神戸に所属している岩波拓也選手が現在のトレーニングの事や、これからの体作りについて話しを聞いてほしいとの事でスタジオに来られました!!

 

スクリーンショット 2017-08-28 23.20.35

 

岩波選手は4年前ぐらいからピラティスを指導させてもらっていたんですが、僕がDTSに来てからはなかなかタイミングが合わず、今回が久々の再会となり、最後に少しだけ体の使い方(股関節)について共有し、今回は終わりました!

 

スクリーンショット 2017-08-28 23.20.48

 

今はシーズン中なので、オフからガッツリトレーニングしていきたいと思います!!

さらなる進化を求めて☆

 

では今回はこの辺で