ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2017.10.17

紅葉みに行こうよ

ブログ

こんにちは、岩崎です。

 

急に肌寒くなり、すっかり秋を感じる季節になりました。

 

私事ですが風景を撮るのが好きで、この時期になると、紅葉している景色をよく写真におさめます。

少し紹介させていただきます。

 

これは、去年、地元九州の友人と京都に紅葉狩りに行った時の写真です。

 

IMG_7944

 

時期が早かったので、山全体はまだ紅葉していませんでしが

 

IMG_8016

真っ赤に色づいた、紅葉の絨毯は圧巻でした。

 

このイチョウの木も去年の写真で、家の近くにある堀江の公園です。

 

IMG_8734

 

あいにくの曇り空でしたが、とても大きな樹木に、綺麗に葉が付いておりました。

思わず撮ってしまった一枚です。

 

 

皆さんも、ランニング中に見た青空や帰り道の夕日など、ふっと足が止まる瞬間などありませんか?

 

 

どこかオススメの紅葉狩りスポットがあれば教えてください。

コレクション増やして行きたいと思います。

 

 

写真もいいですが、

秋といえば何と言っても・・・

 

運動の秋!!

IMG_8749

 

読書の秋!!!

IMG_8751

 

食欲の秋!!!!

IMG_8752

 

今年は紅葉した木々の下、ピラティスをしながら、BBQもいいですね〜。

 

ちなみに、私自身空き時間で読書もしています。

こちらもまた、

紹介させていただきますね|o´艸)。oO♡

 

 

今年は何から満喫しますか?♡