ページトップ

ニュース・ブログ

レッスンスケジュール等のお知らせや、
スタッフの日常を発信していきます。

2018.01.18

優勝・・・☆

ブログ

こんばんは・・・タケグチです!!

 

普段スタジオでピラティスを指導させていただいていますが、外部でも色々と活動しています。

外部でも指導している事は同じで、体の正しい使い方を指導しています。

 

今行っている中学校のバスケット部もそうで、顧問の先生から人数が少なく怪我されては困るのでって事で依頼がありました!!

 

最初は走り方一つにしても学生のみんなは、頭の上に?マークがたくさんでていましたが、回数を重ねていくとみんなもすごく納得し意識しながらトレーニングしてもらえました。

 

そして先日行われた招待試合では怪我なくなんと全勝して優勝しました。

 

unnamed

 

引き続き中学生にも全力で指導していきたいと思います!!

以上活動報告でした!!

 

では今回はこの辺で・・・☆